去年の12月に放送された「きらり!えん旅・山元町編」ですが
3月27日(木)午後7時30分から BSプレミアムで
石原詢子さんライブスペシャルとして放送されます


作り隊も少しは出るのかな!? ←出ないらしいです(^_^;)3/26更新

NHK BSプレミアム きらり!えん旅ライブスペシャル

20131205_えん旅6

関連記事
2014.03.12 3月12日
3月11日 あの大きな地震と津波のあと
断片的に得られるラジオからの情報や 聞こえてくる誰かの話しが
目の前に起こった現実のものとして認識したのは
3月12日でした

あの日から3年
誰かのためにという想いだけで 何が出来たのかはわからないけれど
心の中に灯し続けていること

 忘れない あなたのこと
 忘れない すべてを



2014年3月11日
山元町追悼式
s-20140311_001.jpg

s-20140311_010.jpg

関連記事
「出すぎる杭は打ち切れない」
さすが孝ちゃん 名言だよ!
http://www.kahoku.co.jp/special/spe1087/20140303_01.html

s-20140209_孝ちゃん

わからずやの大人たちの中で そうやっていつもわたしたちを守ってくれて
時には けしかけてもくれました
「前例がない」と言われたことも 懐かしい思い出ですね
孝ちゃんの大胆さと 買い過ぎる食料には 今でも唖然とさせられるけど
孝ちゃんの「大丈夫」はいつだって千人力だったし
「なんとかなる」は 本当になんとかしてくれる魔法の言葉だった
それはきっとこれからも同じ

ありがとう そしてお疲れさま!

4月1日から孝ちゃん伝説の第二章が始まるね!
これからもよろしくお願いします
s-20140209_012.jpg
関連記事
