8月3日(日) 
世界中の青空を山元町に持ってきたような どこかで聞いたw
そして太陽が四六時中山元町を向いているような 昼間だからw
そんな炎天下での子どもも大人もみんなで遊び隊でした
s-20140803_097.jpg

傘袋ロケットつくりに参加していた兄弟
s-20140803_010.jpg
「写真をホームページなどに載せてもいいですか」と
お母さんに伺ったら
「いいですよ このようなイベントをひらいてくださってありがとうございます」
と言っていただきました!
暑さも吹き飛ぶ嬉しさですね

s-20140803_091.jpg

ホスト役の皆さんがいて 来場してくださる皆さんがいて 
そのどちらもがいてイベントは成り立つものです
遊び隊をこんなに大きくしてくださったのは皆さんのおかげです


閉会後にご協力いただいた皆さんと 振り返りをしましたが
たったいま終了したばかりだというのに
来年に向けての反省と抱負がどの方からも・・・(苦笑)
来年のことは未定です(笑)
でもその来年へのリベンジや充実感を繋いで
遊び隊が続いてきたことは間違いありません


山元町を離れる人が増える中で 町に帰るきっかけになるイベントであれば嬉しいです
そしてまた 日本中から「ただいま」と言って来てくれる遊び隊ファン 山元町ファンが
増えたならこんなに嬉しいことはありません

平松愛理さん 12回目の来町ありがとうございました
s-20140803_045.jpg
後ろのタオルとかゴム手袋とかwww

叶ありささん[ボーカルグループ・サーカス]
5月に続いて今年2度目の来町 ありがとうございました
s-20140803_139.jpg

"子どもも大人もみんなで遊び隊"という名称になってから 来年は12年目
大きな風呂敷もないし 大きな花火も上げられないけど
これからも 出来る人が出来ることを…

ご協力 ご来場 ありがとうございました
0803_card.jpg
主催 子どもも大人もみんなで遊び隊実行委員会
共催 山元町教育委員会生涯学習課
出店(展)・出演 45団体+個人ボランティア 総勢約250名
来場者数 約800名
関連記事
