2015.01.30 昨年以上に
怠惰な毎日を送っていました・・・(--;)
わたしの体調を心配してくださっていた方もいるとかいないとか(笑)

1月30日、おかげさまで元気に誕生日を迎えました
15 01 31_5802

健康がいかに大切かということがしみじみわかる歳になり、
そして、たくさんの方に支えられ、守られて、自分がいることに改めて感謝しています
これからも誠実に生きていくことを人生訓といたします

ハレの日に大雪とは・・・日頃の行い!?
20150130_017.jpg

さて、
今年は 昨年以上 という目標をたてました
少しでも昨日の自分より学び、成長していたいと思っての決意です
それと対極にあるのが 怠惰 ですよね
すでに挫折してました(苦笑)

きょうから頑張ります\(^o^)/

そんなこんなで今年もたくさんの方と楽しい思い出をつくっていきたいと思います
よろしくお願いします

15 01 31_5800
一夜明けて晴れの日

関連記事
