恒例になりました春の遊び隊のお知らせです。
例年5月5日に、少年の森で開催していましたが、
今年は5月4日に、会場を山元町中央公民館に移して開催します
s-0504_ちらし
5月4日(祝・月) 午前10時から午後2時まで
 子どもも大人もみんなで遊び隊 http://yamamotoasobitai.web.fc2.com/

春は小規模に、というコンセプトでしたが
わたしたちの勝手な、言ってしまえば乱暴な企画
参加したいという奇特な方々がたくさんいらっしゃって(笑)
予想外の、夏をもしのぐ規模になりました
ありがとうございます\(^o^)/

宮城県牛乳普及協会さんからの牛乳の配布や、
全農みやぎさんからのいちごの試食など、早く来るといいことがあります!
珠さんのスティールパン演奏
サーカスの叶ありささんが今年も!歌ってくださいますし
作り隊の伴奏で歌う「この町で」を歌う合唱団は山元町での初披露です
ウシヒツジポニーウサギも待ってますよ

この辺や
s-20150411_042.jpg
この辺で盛り上がりましょう
s-20150411_045.jpg

尚、今回はプレ企画として、前日からフラワーアート作りも!
フラワーアートは、子どもたちが描いた下絵に、花びらをのせて作っていくものです
富山県花卉球根農業協同組合さんから 5色のチューリップの花びらが届きます

s-花絵下絵

この下絵を元に、3日の10時から作業を開始します
皆さんのチカラを貸して下さい
一緒に完成させましょう!



関連記事
