去年の手帳を見返してみました
2013年10月6日、2014年日本のうたごえ祭典inみやぎ実行委員会結成会
以来、実行委員会の企画委員として携わってきましたが、
あまり戦力になっていなかったという思いがあります
申し訳ないという思いと、これが限度という思いと半々…
実行委員会と、
どらごえサークル・「この町で」を歌う合唱団、そして山元町の歌を作り隊との繋ぎをする
というのが一番の仕事だと思っていましたので、
それだけは無事に果たせたかなという思いです

本番を控えて最後の練習
20141123_002.jpg

s-20141122_014.jpg

音楽会前日の準備の様子
s-20141122_004.jpg

s-20141122_035.jpg

初めてのゼビオアリーナ仙台は、「意外に小さいなぁ!」という第一印象でしたが
ここが人でいっぱいになるのだと思うと、やっぱりすごいことだと思いました(^^;)
s-20141122_008.jpg

出演する人以上の人が、準備のために立ち働いている
1年以上も前から準備してくれている人がいる
音響や照明をプロの人がオペレートしてくれている
自分たちの出演は5分前後だけど
そのためにどれだけたくさんの人が関わってくれているかを
どんなときも忘れずに
ステージに上がるということはそういうこと


当日の様子 3階席から
14 11 23_2893

「この町で」を歌う機会を与えてくださった実行委員会の皆さん
一緒に「この町で」を歌ってくださった皆さん
来場してくださった5,400人の皆さん
ありがとうございました
そして
どらごえサークル、作り隊のみんな
ありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://yamamotoasobitai.blog.fc2.com/tb.php/106-235ed1b9
