わたしは、こびとさんの靴、と呼んでいるのですが

s-20150202_002.jpg

放射能から子どもを守る会 3.11結 の人たちが、心を込めて手作りしています

s-20150202_001.jpg

ストラップは1個 500円 旧山下駅前の橋元商店で販売しています
収益は、宮城県山元町内外に住む方々の放射能内部被ばく検査や、
放射能汚染から生命と健康を守る活動資金に全額カンパさせていただきます。

皆さんの応援、ご協力をよろしくお願いします


s-20150202_006.jpg
        ゆい
これからは 結ちゃん と呼んで あちこちに連れていくことにします
ちゃんと靴袋も用意したしw
s-DSC_0473.jpg

こちらの結ちゃんにも世界を飛び回ってもらおう
s-20150202_007.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yamamotoasobitai.blog.fc2.com/tb.php/109-820ba37e
