5月も終わるというのに、、、
ブログをコンスタントにupしている人を尊敬します、本当に尊敬します

そんなわけで、5月4日の遊び隊の報告を今頃ではありますがいたします

s-20150504_133.jpg
曇っていた朝がウソのような天気になり
暑い暑い五月晴れに
s-20150504_115.jpg
青空に黄色いハンカチが映えますね

s-20150504_077.jpg
子どもも大人も動物もたくさん集まりました

s-20150504_049.jpg
ポニーに乗れるのは子どもだけ・・・

s-20150504_084.jpg
子どもも笑顔

s-20150504_124.jpg
高校生も笑顔

s-20150504_060.jpg
おとなも笑顔

s-20150504_111.jpg
叶ありささんもみんなも笑顔

s-DSC_6146__original.jpg
おまわりさんも笑顔

s-20150503_013.jpg
前日からみんなでつくったフラワーアートも

s-20150503_017.jpg
こんなにステキに出来上がりました!

山元町でのお披露目がかなった「この町で」を歌う合唱団による 「この町で」
山元で、みんなで、歌った「この町で」は特別な思いが交錯
みんなが もう一度歩き始められますように
s-20150504_140027_000.jpg

s-20150504_135942_000.jpg

ご協力並びにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました
0504_協力者一覧

Secret

TrackBackURL
→http://yamamotoasobitai.blog.fc2.com/tb.php/120-df7bd5c3
