8月2日(日)に遊び隊を開催します!

080102_flyer.jpg

今回は、"大人だっていいとこ見せたい、遊びたい"てなことで、
1日の夕方から『大人の遊び隊』と称して音楽ライブも開催♪

遊び隊は自慢じゃないですが、みんなの身銭で運営(苦笑)

平松愛理さんも、
s-017.jpg

サーカスの叶高さん&ありささん
s-20140505_137.jpg

「山元町を応援したい」という気持ちだけで毎回来てくださっています

ほかにも神戸、名古屋、静岡、東京、埼玉…
みんながわたしたちのために時間とお金を使って盛り上げてくださいます
s-mz20150503_038.jpg

どうやってそのご恩をお返ししたらいいのかわかりません
ただただ皆さんに対して誠実でありたいと思います

そして、ずっーと遊び隊に関わってきた仲間たちがいます
ばかばかしいことに本気になる大人に囲まれた子どもたちもいます
s-mz20150504_127.jpg

みんなで楽しかったと思える一日に!というポリシーの
わたしたちの手作りのイベント『やまもと子どもも大人もみんなで遊び隊』に
ぜひ遊びにきてください

■大人の遊び隊 8月1日(土) 午後5時から8時まで
 山元町ふるさと伝承館まえ広場
■やまもと子どもも大人もみんなで遊び隊 8月2日(日) 午前10時から午後2時まで
 山元町中央公民館の中と外で


Secret

TrackBackURL
→http://yamamotoasobitai.blog.fc2.com/tb.php/124-518086bb
