8月1日は、大人の遊び隊 と称して野外での音楽ライブ を開催します
会場は、山元町歴史民俗資料館南側です ←会場が変更になりました

---タイムスケジュール---
16:50 開会
17:00 和幸早智
17:30 MS Driver
18:00 角田奏音二座
18:30 音ちゃん
19:00 SOUND AGAIN
19:30 Bmumps feat.叶ありさ

20時終了予定

叶ありささんは、ボーカルグループ・サーカスのメンバーです
何度も山元町に来てくださっていますが、
地元のアマチュアミュージシャンとコラボするのは初めて!
ほかにギターの弾き語りあり、インストゥルメンタルバンドあり、笑いあり?!
声援、応援、よろしくお願いします

大人の飲み物や軽食も用意しています
夏の夜を野外ライブで楽しみましょう

s-s110910_184035.jpg

8月2日 音楽ステージ タイムスケジュール
10:00 風雲乱打舞
10:30 サンリオ 球根贈呈式
11:10 幹miki
11:30 YOJO-BAND
12:00 平松愛理
12:30 山元ブラスターズ
13:00 ジャイロスコープドットコム
13:30 叶 高&叶ありさ fromサーカス
14:00 山元町の歌を作り隊




Secret

TrackBackURL
→http://yamamotoasobitai.blog.fc2.com/tb.php/126-8d51c435
