前夜の『大人の遊び隊』から始まった今年の遊び隊、
夕陽の沈む時間から音楽にひたり、
涼しい夜風を感じながら野外で過ごすひととき、雰囲気も最高でした

本番の遊び隊は天気に恵まれ過ぎて
「隊長の日頃の行いが良すぎる!」というクレームも出るほど(苦笑)
暑すぎて人出も少なかったようですが・・・
そんなわけで、
夏の遊び隊は夜だけにしましょうという声が続出しています(笑)

2週間前からいろいろあり、当日もいろいろありましたが、
何があっても最善策をみつけてくれる素晴らしい仲間に恵まれ、
無事に終了することが出来ました
関係者の皆様、ありがとうございました

兵庫県からの高校生たちは「たぶん来年も来ると思います」って言ってくれました
きみたちだけで決められないことだけど、そのひとことが嬉しいです

皆さん、
  また遊び隊で会いましょう!

s-15 08 02_1803




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamamotoasobitai.blog.fc2.com/tb.php/127-90327310
